N-Log: a Log of Notes

2012年09月19日

アルベルト

8年乗ってかなりみすぼらしくなった自転車がパンクしたので、思い切って買い換えた。アルベルトからアルベルト。本当なら一番近い街の自転車屋さんで買いたいところだったが、諸事情によりチェーン店で購入した。自転車だけに。45,800円也。

アルベルトにはL型とS型の二種類があって、S型(スポーティー)にしたかったのだけれど、L型しか置いてなかったので仕方なくL型にした。これだって慣れれば乗り易いと思う。ちなみに、L型は「乗り降りしやすくて女の子に人気」みたいな感じらしい。ちょっと失敗したかも知れない。でも10年は乗りたいね。

menu-01-large.jpg

撮影データ
キャプション
メニュー

記事のプロパティ

記事の検索

過去の記事

最近の記事