N-Log: a Log of Notes

2014年11月16日

Xperia Z3

スマートフォンをXperia Z3 (SO-01G)に機種変更した。これまであのXperia AXを使ってきたので、次もSONYにして良いものか迷ったけど、今のところ不具合は無いようだ。取り回しを考えてZ3 Compactにしようかとも思ったけど、解像度と画面サイズ(タッチし易さ)を考えてZ3を選択した。レスポンスやバッテリーの持ちなどは良好。おサイフケータイ機能もちゃんと使えるようになった。「カケホーダイ」以外は概ね満足している。

Xperia AXは目覚まし時計として引き続き使うつもり。改めて見てみると、画面は小さいけれど表示は割と精細で綺麗だと思った。周りのiPhoneユーザーからは馬鹿にされていたけど、画素密度は342ppiだから、326ppiのiphone5やiPhone6よりもスペックは上だったんだよね。

記事のプロパティ

記事の検索

過去の記事

最近の記事