N-Log: a Log of Notes

2011年06月24日

Xperia acro (IS11S)に機種変更

携帯電話をlotta (KYX04)からXperia acro (IS11S)に機種変更した。Android端末は決して買い時ではないと思うけど、出張に持って行きたかったので。思ったほど悪くはないかも。

ところで、スマートフォン購入者にはフィーチャーフォンを最大2台無料でプレゼントしてくれるというので、T005とSH009を貰ってきた。プレゼントと言っても、新規契約して、2カ月後に解約の手続きを販売店がやってくれるというもの。それにかかる費用は契約時にキャッシュバックされるので、ユーザー側の持ち出しはゼロ円という寸法。てっきりキャリアメールが使えないIS11Sのためにauが気を利かせてくれたのかと思ったけど、どうやらもっと如何わしい理由のようだ。これも「純増」にカウントされるのだろう。「純」どころか汚れきっているけど。

とは言え、T005はなかなか快適。今まで使っていたlottaよりは断然良い。しばらくこれメインで行こうか、という気になった。

is11s-01-large.jpg
Xperia acro (IS11S)
PA-SOX3UCCR + Easy Protector EX アンチグレア

記事のプロパティ

記事の検索

過去の記事

最近の記事