N-Log: a Log of Notes

2011年07月31日

Xperia acroの画面ちらつきはこんな感じ

Xperia acro (IS11S)の画面がちらつく様子を動画に収めました。ポケモンショック。

追記:この動画をauショップで見てもらいましたが、店頭で再現しないので修理に出して再現させるしかないとのことでした。店頭で再現しないったって、30秒かそこらで判断されちゃうんだもの。そもそもマニュアルには「多少ちらつくことがありますが、異常ではありません」と載っているのだから、このちらつきが仕様の範囲内なのか、それとも許容範囲を超えているのかを判断するだけで良いと思うのですが。修理に出して直れば良いですけど、どうも「取り敢えず預かっとけ」という感じだし、何でもかんでもその対応はちょっと違うんじゃないかと思いました。(2011年8月11日)

関連記事
Xperia acro (IS11S)の問題点
Xperia acroの画面ちらつきを何とかする
xperia-acro-flicker-01-movie-medium.mp4
Xperia acro 画面ちらつきの様子(動画)
MP4形式 (H.264/MPEG-4 AVC)

記事のプロパティ

記事の検索

過去の記事

最近の記事