N-Log: a Log of Notes

2012年01月05日

FIS2012とHTTPトラフィック

F-Secure Internet Security 2012のHTTPトラフィックスキャンはどこで設定するのだろうと思い、サポートに問い合わせてみたところ、Webトラフィックスキャンは、FSIS2010において、多くなアプリケーションが起動できない問題やパフォーマンスの問題があったため、FSIS2011になってから、外された機能です(原文ママ)との回答があった。ブラウザ保護とリアルタイムスキャンで凌げます、ということみたいだ。ちょっと残念。

ところで、本家ではFSISと略すのか。確かにFISでは国際スキー連盟ともロシア対外情報庁とも取れるものね。

記事のプロパティ

記事の検索

過去の記事

最近の記事